2006年04月21日

スタイルシート変更!!

応援してくれると嬉しいです♪

JRANK人気ブログランキングnet
鬼ブログランキング
人気blogランキング



ちょっとした自分の事情でスタイルシートを変更しました。

初期設定だと文字が小さすぎて、かなり見にくい!!
ということで、サイズを色々変更しました!!!

結構大変 ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ
スタイルシートを始めてまともに読んけど、まともに理解できませんでした( ̄∀ ̄)
基本文字サイズしか変更しなかったんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ
あと、行間を0.5行分空けてみました。

どうですか?どっちがいいですか?

行間空けないほうがいいですか?
もう行間を空けることになれてる方もいらっしゃると思うので・・・


posted by black star at 04:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおー新しくしたんですね。
かなり見やすくなってます。
なんとも落ち着いた色合いですし。
ボクはこちらのほうがいいと思いますよ。
Posted by らおう at 2006年04月21日 06:31
私も結構気に入っているのですが、
これって雪ですよね?
季節ちがいますよね??
( ´∀`)ヵヵヵ

ということでもう1回変える可能性ありですヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ
すいません<(_ _)>
Posted by black star★アフィリエイト(お小遣いの稼ぎ方)★ at 2006年04月21日 07:34
こんにちは、けんです。

デザイン変わったんですね〜。

けっこう落ち着いた感じでいいですね。

スタイルシート難しいですよね。
私もあまり詳しくないので本などみてあたふたしています。

行間てどうやって空けるんですか〜?
見やすくていいと思いますよ。
Posted by ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 at 2006年04月21日 16:56
おぉ。スタイルシートが変わってる♪

なんか、キレーだね☆

いい感じじゃなぁい。^^

今日も応援を(*´ ー`*)σポチッと♪
Posted by 桜良 at 2006年04月21日 19:50
■けんさん
スタイルシートは難しいですね。
私はわからなかったので、【px】の部分を
変えていき、どっちがいいか比べながら作りました。
行間をドコであけたか覚えてません(*゚.゚)ゞポリポリ


■桜良さん
そう?
(★・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Posted by at 2006年04月22日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
HPランキング王(アフィリエイト)| JRANK人気ブログランキングnet| 鬼ブログランキング| 人気blogランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。