2006年04月23日

購入完了!?

応援してくれると嬉しいです♪

JRANK人気ブログランキングnet
鬼ブログランキング
人気blogランキング


以前私は

時間差アフィリエイト

を購入する。と言いました。

実際に購入完了したつもりだったのですが・・・




どうやら振込みを失敗していたらしく、
未だに届きません(ノд・。) グスン

明後日あたりに振込みの確認をしに、銀行へ ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

もし、1度返金された後にもう一度振り込んでください。
と言われたら振り込まない確率大Σ( ̄ロ ̄lll)

あれから考え直した結果、メルマガはまだ発行しない(できない)
と判断したため、購入しないかもヾ(・ω・o) ォィォィ

もし、私のレビューを期待していただいていたのなら
すいません<(_ _)>
また次の機会に買おうと思います。
もし、銀行のミスとかで、
振込手続きが要らない場合は購入しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私は断念(?)してしまいましたが、
俺は、私は買うぞ!!という方はこちら↓

時間差アフィリエイト



応援してくれると嬉しいです♪

JRANK人気ブログランキングnet
鬼ブログランキング
人気blogランキング


posted by black star at 00:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小遣いブログをたくさん集めています。
あと少しお小遣いに余裕があったら・・・
あと少し簡単にお小遣いを稼ぐ方法があったら・・・
そんな情報を探している人がたくさんいます。
そんな人に役立つ情報を提供したい。
また、小遣いブログを運営する人同士も
より多くの情報交換を通じて、
より効率的で、より効果的な小遣い稼ぎを実現して頂きたい。
そんな趣旨で運営して参ります。
悪質な情報を含むと判断したブログは、
管理人の独断でランキングから削除する方針です。
優良な情報だけを集めたサイトに出来ればと考えております。
立ち上げたばかりのサイトですが、
参加ブログへのアクセスを集められるよう
努力して運営をして参りますので、
是非ご参加下さい。
参加ブログは1記事を使ってご紹介を考えています。
Posted by 小遣いブログランキング at 2006年04月23日 21:04
こんばんわ、モンモンです。

時間差アフィリエイトってどんなだったん

でしょうね?

入金ミスなんかはホントに嫌になっちゃい

ますよね。

でもこれからもいい商材を紹介してください(>_<)応援ポチ!
Posted by 情報商材見習いもんもん at 2006年04月24日 01:15
こんばんは!しょうです(゚∀゚)☆

先日は貴重なご意見をありがとうございました♪

時間差断念ですか…(笑)

いい商材ですよ(*′艸`*)ムフフ

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【ブログで重大発表中!】 at 2006年04月24日 01:38
■モンモンさん
初めてですよ!!
ちょっとなえちゃいました(笑)


■しょうさん
ん〜
まだ確認行ってないからわからないんですけんどね^^;
結果がわかり次第ご報告します。
Posted by black star★アフィリエイト(お小遣いの稼ぎ方)★ at 2006年04月24日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
HPランキング王(アフィリエイト)| JRANK人気ブログランキングnet| 鬼ブログランキング| 人気blogランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。