2006年05月12日

どうなってるんだろう・・・

応援してくれると嬉しいです♪

JRANK人気ブログランキングnet
鬼ブログランキング
人気blogランキング


以前、私は
『時間差アフィリを購入したつもりだけど、失敗したらしい』
と書きましたよね。
(かなり前ですけど^^;)

その結果が




未だに出ません。

確認しに、銀行に行ったところ、どこかに振込みはされている
とのこと。

そこで、私は明細書に
自分の名前、相手の振込先、名義
を記入していたので、それをスキャンしてインフォカートに送ってみたところ
未だに返事が返ってきません。

これはどうなるんでしょう??

私は払ったはずなのに、インフォカートは確認できず。
でも、明細書はある・・・

こんな経験のある方いませんか?


応援してくれると嬉しいです♪

JRANK人気ブログランキングnet
鬼ブログランキング
人気blogランキング


posted by black star at 15:28| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らない人に振り込んだことはある。

ぽちっとな。
Posted by maaa-chu at 2006年05月12日 17:53
まいど!秀一です。

black starさん、災難ですね。

まず、銀行に振込先を確認してください。

こういう場合、振込先が間違っている場合が多いです。

もし間違っていたら銀行でその旨を話せば
対処してくれるはずです。

間違いなければもう一度、インフォカートに銀行の振込先証明をつけてメールしてみてください。

返事が遅いようならなつきさんにメールするのもいいかもしれません。

お金のことなので時間がかかっても
最後まできちんとした方がお互いに
信用できますからね。

応援ポチ!


Posted by 無料情報ナビ@秀一 at 2006年05月12日 19:45
black starさん、こんばんは(^_^)
けんです。

これは謎ですね^_^;

お金のことなのでしっかり確認したほうがいいですね。


では、ポチッと応援!!!
Posted by ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 at 2006年05月13日 01:46
お金が絡んでることですからね。

しっかりと確認したほうがいいですね。

Posted by らおう at 2006年05月13日 08:24
お金が絡んでますからね・・・

しっかりと確認したほうがいいですよ。
Posted by らおう at 2006年05月13日 08:25
お久しぶりです!HULAです♪

そんなこともあるんですね・・・
納得いくまで調べてみた方が
いいですね!
Posted by 21 affiliate blog〜アフィリ続けろ!!〜HULA at 2006年05月13日 20:21
black starさん、お久しぶりです!

ご無沙汰してしまって、すみませんっ!

振込みミスをされたのですか!?

お金はどうなるのでしょう???

不安ですよね。

応援クリック完了です!
Posted by 元ユニクロ店員アリー at 2006年05月17日 12:14
black starさん

こんばんわぁ!

なんか、振込みがうまくいかなかったのかな??

でも、インフォカートからメール来ないのおかしいねぇ。

普通なら今、処置中ですので、お待ちくださいみたいな

メールが来てもおかしくないのにね。

お金のことだから、確認あるのみですね!

それでは、今日も応援を! (*´ ー`*)σポチッと♪
Posted by 桜良☆挑戦してみます!アフェリエイト☆ at 2006年05月19日 01:49
こんにちは、でっきーです!
今日は応援だけ!
また来ますね。

応援ぽち♪
Posted by 在宅ワーク生活〜成功への方程式!初心者でも簡単副収入 でっきー at 2006年05月22日 12:06
こんにちわ!

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

ありゃ・・・久々にきたら

災難にあってるんですねΣ(っ゚Д゚;)っ

インフォカート何かと不祥事が多い・・・

解決すること祈ってます!

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
Posted by 高次元・成功スパイラル先行販売中!@白狼 at 2006年05月23日 14:17
初のコメントです☆いつもBlackstarさんの日記見てます。えっ 怖いですね。確認しといたほうがいいですね☆
Posted by Nao at 2006年05月24日 08:29
black starさん アロハ♪ HULAです☆


結局この件わかりましたか??
お金戻ってきてたらいいけど・・・

ブログのタイトルが変わりました。
お忙しいかと思いますが
お時間あるときで結構ですので
変更よろしくお願いします。

タイトル:サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン

紹介文:サーフ系人気英会話講師HULAの世界一受けたい授業
アフィリエイトから○○まで手とり足とりレッスンいたします♪
ときにはプライベートレッスンも!?

すみません、よろしくお願いします!

応援ポッチん♪
Posted by サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン〜HULA at 2006年06月07日 01:57
black starさん、
その後いかがお過ごしでしょうか?

解決されましたでしょうか???
結果が気になります。
Posted by アリー at 2006年06月13日 13:54
こんばんわ、ご無沙汰しております。

ド素人の成功報酬GET術と言うブログで

相互リンクして頂いておりますモンモンと申します。


知らない間にこんなことになってるなんて
お金戻ってきたらいいですけど・・。

あとお願いがあってたちよりました。

この度ブログのタイトル変更しました。
お手数ですがリンクの変更お願いしますm(__)m。

タイトル
脱フリーター宣言!ネットでサクッと人生改革blog

URlはそのままですのでお願いします。
これからもよろしくお願いたします^^;。
応援ポチ!
Posted by モンモン@脱フリ宣言! at 2006年06月18日 02:55
お久しぶりです。と言ってももう忘れられているかもしれませんね。二ヶ月放置していましてまた今日から頑張ろうと思っています。お金が絡むトラブルは嫌ですよね。僕もオークションなんかで経験したことあります。応援して帰ります(^^)ポッチン!!
Posted by あっちゃん at 2006年07月30日 03:29
どうなんでしょうか?

だいぶ前の話ですが、気になりますね。

インフォカートも社長が変わって、
かなりリニューアルしましたから
これからよくなるンじゃないでしょうか?

ポチっと
Posted by カートビュービュー at 2008年03月20日 22:02
家出中でお金が無く、ネットカフェを泊り歩いているSOS少女たちは、家出掲示板で泊めてくれたり遊んでくれる男性を探しています。泊めてあげたりすると彼女たちはHなお礼をしてくれるかもしれません。家出少女と遊びたい方は当サイトはどうぞ
Posted by SOS少女 at 2009年06月28日 11:18
熟女だって性欲がある、貴方がもし人妻とSEXしてお金を稼ぎたいのなら、一度人妻ワイフをご利用ください。当サイトには全国各地からお金持ちのセレブたちが集まっています。女性から男性への報酬は、 最低15万円からと決めております。興味のある方は一度当サイト案内をご覧ください
Posted by 熟女 at 2009年07月09日 11:18
メル友らんどでは誰でも気軽にメル友が作れちゃう、
参加無料でいつでも利用可能なコミュニティサイト♪
ご近所の気の合うリア友や、真面目に彼氏彼女探しなど、
楽しみ方は無限大!自分にぴったりの相手を見つけちゃおう

http://newyear.mp3government.com/
Posted by リア友 at 2009年12月29日 20:27
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.relativemp3.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 20:44
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 11:27
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 06:49
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 20:57
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 10:19
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 02:28
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 05:26
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 12:26
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 01:44
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 03:37
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17712421

この記事へのトラックバック
HPランキング王(アフィリエイト)| JRANK人気ブログランキングnet| 鬼ブログランキング| 人気blogランキング
×

